認定NPO法人 難病のこども支援全国ネットワーク

ご寄附のお願い

難病のこども支援全国ネットワークは皆さまからのご寄附で活動しております。

個人、法人、団体を問わず、 活動を支援してくださる方々のご寄附をお願いしております。

ネットワークの活動をぜひ皆さんのお力で支えてください。

クレジットカード

 

クレジットカードでのご寄附はこちらからお願いいたします。

 

クレジットカード決済時の領収証の日付について

 

領収書の日付はクレジットカードでのご決済日ではなく、寄附金が決済代行会社から当会へ入金された日付となります。 原則として毎月月末日までのご決済は翌月末に当会の銀行口座へ入金されます。 ご決済日から当会への入金には最長2ヶ月かかります。確定申告の際は充分にご注意願います。

 

 

郵便振替口座

口座番号 00110-4-21745
加入者名 難病のこども支援全国ネットワーク

 

 

みんなのふるさと"夢"プロジェクト “あおぞら共和国”への寄附は下記口座へ

口座番号 00140-5-472963
加入者名 みんなのふるさと夢プロジェクト

 

郵便振替の受取人負担(赤色の払込取扱票)であっても、現金で払込みをすると、1枚の払込取扱票につき110円の窓口現金取扱いの手数料がかかるようになりました。ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は、窓口にて通帳またはキャッシュカードを使って払込みいいただくと手数料はかかりません。

 

当会は街頭での募金活動については、いっさい行っておりません。

 

お知らせ


当会は認定NPO法人としての認定を東京都より受けています。当会への寄附金と賛助会員の会費については、法定の上限額まで、寄附者が法人の場合には損金算入され、寄附者が個人の場合には寄附金控除の対象となります。

また当会への寄附金が個人住民税の税額控除の対象となる地方自治体もあります。

 


認定の番号: 2生都管第978号
認定の期間: 2020年8月27日 ~ 2025年8月26日

ページトップへ戻る