活動報告 第143号:第2回 あおぞらふるさと祭り 開催報告 ほか

2017年5月13日(土)第2回 あおぞらふるさと祭りが開催されました。翌日早朝には熱気球があがりました。

第2回 あおぞらふるさと祭り 開催報告

 2017年5月13日(土)「あおぞら共和国」に於いて、あおぞらふるさと祭りが開催されました。雨にもかかわらず、たくさんの方がお越しいただきました。予定より、規模を縮小し、各ロッジの中で出店をしていただいて、3号棟ではオカリナ、キーボードなどの演奏が行われました。

 あおぞらふるさと祭りの中でテーブルセットとじゃぶじゃぶ池の贈呈式を行いました。相模原西ロータリークラブ様から5名、24時間テレビ様から1名、山梨放送様から1名、それぞれお越しいただきました。お足下の悪い中、ご出席いただきありがとうございました。

 また、山梨県選出の衆議院議員2名と北杜市議会議員5名の方にもお越しいただきました。ありがとうございました。

 雨の中のお祭りでしたが、大盛況に終わりました。


 ↑ 屋外テーブルセットとじゃぶじゃぶ池の贈呈式


 ↑ 難病ネットワークの活動を紹介するブース。

佐久の鯉太郎がやってきたー!

 あおぞらふるさと祭りの翌日早朝、中央広場で熱気球があがりました。昨日の雨も止み、風もほとんどなく、ベストコンディション。子どもも大人も大喜びでした。

 この熱気球イベントは、エーザイ株式会社様のご支援で開催されました。どうもありがとうございました。


 ↑ 熱気球があがりました!